PROFILE

古間木有司(ふるまぎゆうじ)     十和田市西六番町在住         にんにく大好きです。

-青森にんにく-

2014年、十和田市で新規就農し「青森にんにく」を中心に野菜栽培しております。私は1970年生まれで人生100年時代でいうところの半分くらいまで来たでしょうか(笑)。運送会社で20年以上やっていた頃の江戸川区での家庭菜園をきっかけに、野菜ソムリエになり「自然に触れた生活をしたい」という想いが膨らみ、とうとう農家になってしまいました。野菜ソムリエが作るにんにくとして減農薬栽培(慣行栽培に対し30%未満)しております。特に黒ニンニクを自宅で作られる方からの注文を多くいただきます。本当に感謝しております。今年で農家6年生、やっと小学生卒業というところですが、にんにくに対する思いはとても強くやりがいを感じております。十和田市は青森でもにんにく生産量が毎年トップの市町村です。本州最北端の青森県でにんにくのようにたくましく農家やっていきたいです!


〒034‐0038

青森県十和田市西六番町3-28-10

☎0176-24-2064   📱090-8921-5261

あどれす https://store.shopping.yahoo.co.jp/maggysfarm-towada/

     (ヤフーショッピングで まぎー農園で検索)

  十和田 まぎー農園  古間木有司(ふるまぎーゆうじ)


販売

青森にんにく(令和元年産 新物) 1㎏あたり1800円送(送料別700円)いずれも税込です、1梱包発送10kgまで

生産者直売の為、数量に限りがございます。販売期間中の売り切れの際はご了承下さい。


野菜ソムリエが栽培する健康青森にんにく、どうぞ味わってみて下さい。

ハウスで出荷を待つ、にんにく達

色々なことの人生って面白い、と思う。

青森三大ソフトクリームの一つ「ボーン・サーヴ」暑い夏に最高のデザート!

十和田市は昔から「豚タン」を食べる。

うどんの残り汁に「ハートのネギ」今日はいい事あるかも✨